****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2007年12月19日

クリスマスの風景

以前描いたものですが・・・クリスマスの絵は描いてて楽しいです。やっぱり雪を降らせたくなる。

300jutyg

参加中♪banner2.gif

posted by ちょっとお絵描き at 07:34| Comment(0) | 風景画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

和みます 北海道の風景

kiss

はる様の写真がモデルです。 ペインター�R(水彩ブラシで描いた上に淡いエアブラシで描いています。)描きながら北海道にいるような錯覚がしました。
水彩の上にエアブラシが使えちゃうというのがCGのいいところ。水彩のにじみ具合+エアブラシの微妙な色の重なり具合・・・ こういったことが簡単にできちゃうのが楽しい。

posted by ちょっとお絵描き at 10:31| Comment(2) | 風景画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

珍しく風景画

いたずら描きですが息子が気に入ってくれた絵・・・うれしいです。HPに使いたいって言ってくれた。勉強も頑張れよ・・ぼそ!

   450ftt

posted by ちょっとお絵描き at 13:02| Comment(0) | 風景画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

