****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2007年11月26日

たまに人物も描きたくなる〜

たまに人物も描きたくなるんですが・・・

人物はお花の何倍も時間がかかってしまって 途中のまま放置してしまうとお蔵入りになってしまう

モデルさんもいないので いじっているうちに イメージと変っちゃうと手付かずに・・・

髪を描いてないままちょっとお休み・・・ちょっとかわいそう〜

いつか続きを描くからね♪

ttt

banner2 ポチ♪

posted by ちょっとお絵描き at 08:26| Comment(0) | 人物の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

昨日の絵に、ちょっと手を入れる

昨日の絵にちょっと手を入れる。先日描いたバラで飾ってあげよう。大人っぽくなっちゃった。もっと幼い感じがよかったけど・・・

drrペインター�Rとフォトショップ2 

顔を描く時はお化粧をするのとまったく同じですね。ファンデーションを全体に塗って〜シャドウを入れて〜ほほ紅入れて〜・・ それで美人にならない時は整形手術に近いことをします・・・(;^_^A  でも不思議と整いすぎてると存在感がなくなったりしますね〜

posted by ちょっとお絵描き at 13:50| Comment(0) | 人物の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

悪戯描き・・・

PATの仕事が来ると絵を無性に描きたくなる・・・ようは現実逃避だわ。うっかり小さいサイズで描いちゃった・・・ この先どうしようかな 泣

kao1ペンインター�R

posted by ちょっとお絵描き at 11:26| Comment(0) | 人物の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

