****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2008年04月01日

「ミヤコワスレ」を描いています。(パソコンで描くお花の絵)

ミヤコワスレというお花を描いています。パソコン画の楽しくて簡単なところ・・・コピーを使います。

etiui1

花びら一枚描いたら あとはコピーして配置していくんです。楽ですね。 でもコピーしてそのままっていうのは味気ない雰囲気になりますので、ちょっと「指先ツール」 などを使って変形させながら花びらをアレンジしていきます。

kiuue1

一枚だけ描いた花びらを 写真のモデルさんの花びらに合わせて形を微妙に変えながらアレンジすると 自然な感じがでます。

banner2.gif 

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ参加中♪クリックで応援歓迎

 

posted by ちょっとお絵描き at 14:34| Comment(0) | PC(パソコン)フラワーアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

