****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2009年08月10日

生徒さんの作品ご紹介

(Onlineの生徒さまへお知らせ・・・本日までに課題を送らせていただきました。届いてない場合は手違い等考えられますので、ご連絡くださいませ。)

Onlineの生徒さんの作品を紹介させていただきます。タブレットを使いはじめて間もないかたも多いのですが、どんどん上手になっていくので、とても楽しみです。

 

植木鉢寄せ植え

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ 応援 クリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 15:57| Comment(1) | 生徒さんの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「星」への想いをハガキに込めた作品を募集中(依頼)

おさんぽラーク様

「越前大野感性はがき展」のPR担当スタッフの佐々木と申します。同展のPR活動をする中で、パソコンアート教室を主宰されているラーク様のブログに出会い、コメントした次第です。投稿記事に無関係のコメントですみません。

当展は、福井県内にある大野市が主催する公募展です。ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法で作った作品を応募してもらうというコンクールです。現在「星」をテーマに作品を募集しており、「星」にまつわる多くの人の想い(感動、夢、思い出等)が込められた作品(メッセージ)が、一枚でも多く届くことを期待しています。

この案内は、当展の趣旨に共感してもらえそうな方にのみ送っています。ラーク様の作品を見た時、「この方なら、ファンタジックで幸せな気分になれそうな作品を作りそう」と感じました。

いきなりの申し出で恐縮ですが、「感性はがき展」の作品作りにチャレンジしていただけないでしょうか。また、当コンクールの存在をラーク様の教室にて学ばれている生徒の方々に告知し、応募を呼びかけていただけたら幸いです。差し支えなければ、ブログのネタとしてご活用ください。募集要項については、公式HPをご覧ください。

※このカキコミがご迷惑の場合は無視してください。長文をお許しください。
Posted by 実行委員 佐々木 at 2009年08月11日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。