****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2009年06月02日

追伸 作品展 お嫁に行った絵

楽しかった作品展の余韻に浸っておりますが

 

ON TableのRayさんがブログに載せてくださいました。

Rayさんの記事♪
 
久々のおしゃべり とってもエキサイティングでした。
素敵なお料理とテーブルコーディネートを習いたい方はRayさんのサイトへGO!

…………………………………………………………………
追伸 作品展

お客様が作品展後、わざわざ絵を見に来てくださいました。
あんずちゃんも接客にがんばりましたよ??
   DSC02894

今回の作品展でお嫁に行った絵です。

 

すてきなお家にお嫁に行けてよかったね 行ってらっしゃい

 

パソコンで描いた絵とはいえ、同じデザインで同色は避けています。別の色合いでまた印刷します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒメイワダレソウが咲きだしました。
芝生代りに敷き詰められます。ちっちゃなお花がかわいいんです。

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ お花の好きな方 クリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 20:48| Comment(2) | PC(パソコン)フラワーアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラークさん

ネット検索をしていましたら貴女のところに来ましたよ。
素敵ですね。どんどん進化されているラークさんがまぶしいです。

最近、いろいろなお絵かきをしたくて。今はワードのオートシェイプの中の図形だけを使って描いてみたらどうなるかとボケ防止のつもりで試しているの。

やはりあなたの描く絵は素敵ね。目が引き寄せられますもの。

またお伺いしますね。
Posted by はな at 2009年06月11日 00:03
はなさん

来てくださってうれしいです。

はなさんのところには時々伺ってますよ

素敵な絵を見ると和みますんで〜

ワードシェイプ・・・・はなさんの作品はほかのかたのと違いますね。

型にはまってないというか・・・新鮮です。


でもでもやっぱり水彩がはなさんらしくて、すばらしいですよね〜

いろいろなソフトで描けるのがすごいです。

これからも素敵なお絵かき見せてくださいね。

楽しみにしています。

Posted by ラ〜ク at 2009年06月15日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。