****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2009年04月17日

ブルーデージーと自画像

 

今日のお絵かき・・・ブルーデージーと自画像・・・・汗

13

自画像は描きたくて描いているわけでなく、某所で必要なので頑張って描きました。
(しわ取るとこんな感じ??笑)
これはフォトショップエレメンツで描きました。
(フォトショップCS2はあるのですがペンツールは使い慣れてなくて・・・・汗。)
今回はエレメンツのカスタムシャイプツールだけで描いてみました。

nigaoe5

たとえばキャンディー部分は下記のシェイプを使ってます。

frr2

ずっと昔ワードのオートシェイプでいたずら描きしていたころ、ワードで絵は珍しがられたんですが、
今はずいぶん普及して上手に描く方が増えましたね。ソフトが身近な分普及するんでしょうね
ちょっとうらやましい〜でもフォトショップのシャイプでも けっこう遊べます。

larkanime

2枚の画像をつかって簡単なアニメ作りました。

さてこれから真面目にお仕事します・・・ぼそ

…と思ったけど・・・・もういちまい 笑

ぺろぺろキャンディ 

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ お絵かき好きはクリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 13:46| Comment(0) | 今日のお絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。