****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2009年03月05日

せっかく描いたから載せよう(パソコンで描くお花の絵)

Onlineのテキスト用に描いた ビオラ

何回も使いまわすので、最初はざっくり描きます。

viola92 

先日描いた鉢植えにちょっと背景をつけました。名前がわからないんです。(ご存知の方教えてくださいませ)

64322

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ  素敵な絵を見たいときにはクリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のお絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクのお花は「プリムラ・オブコニカ」という名前みたいです。
プリムラは大好きなお花の一つなので、毎年寄せ植えします♪
ラ〜クさんの春らしい絵で、元気をいただきました☆
こんな青空の日が続けばいいのに。。。
Posted by hiro at 2009年03月06日 00:24
hiroさん

ありがとうございます。

なかなか覚えられなくって 汗

いろいろな色がありそうですよね

Posted by ラ〜ク at 2009年03月09日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

