****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2008年09月24日

ハロウィン用のモデルさん

ハロウィンのお絵描き用のモデルさんです。

写真です。(イラストじゃないですよ・・・笑)

DSC03755

お店で探して買ってきました。クリックすると大きくなります。

ちょっとかわいい色合いなので たのしくお絵描きできるといいな〜と思ってます。

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ  お花もいいけどカボチャもね!?クリックお待ちしています。

posted by ちょっとお絵描き at 19:52| Comment(2) | PC(パソコン)フラワーアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜もう10月。。。!
ハロウィンの季節ですネ^^
描いてみたいです〜猫カボチャとか☆
Posted by チグラーシャ at 2008年09月29日 21:12
猫カボチャ・・・たのしみ〜(^^)ニコ
Posted by ラ〜ク at 2008年10月04日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

