****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2009年06月27日

今年のアジサイ

アジサイは何度も描いているのですが、今年のアジサイが出来上がりました。
いろいろな花の色が楽しめて 描いていて楽しいです。

 

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ 感動 クリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 22:24| Comment(0) | 今日のお絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

生徒さんの作品ご紹介

オンラインの生徒さんの作品です。

クローバーリース2 

yumikoさんの絵は動物が出てきて楽しいんです。ワンちゃんあり、たぬきくんあり、今日はウサギさん

Jainさんは忠実にテキストの絵を再現してくださるので 驚かされます。

寄せ植え0906toshima 

(と)さんはネモフィラにインパチェンスをアレンジしてくださいました。かわいい花同士映えますね。

素敵な作品をありがとうございました。(^.^)b

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ 感動 クリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 22:21| Comment(0) | 生徒さんの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさに・・・ アジサイ

たくさん 貼りたい画像があるのですが・・・ちょっと忙しくしていました。 
夏休みには 新しいブログに移れるといいな〜と思っています。 wordpressというので作っているのですがプラグインがほとんど英語なので ひさびさにお勉強です。
お絵かきしか興味なかったので、苦手な分野なので苦労しています。

アジサイをテキスト用に描いています。

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ 感動 クリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 07:00| Comment(0) | 今日のお絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ネモフィラ

今日のお絵かきのご紹介です。
Onlineレッスン用にネモフィラを描いています。
葉は小さいけど面白い形・・・・小さいのであまり細かく描く必要はないです。

ブルーの小さなお花が好きなのでどうしてもブルーの花が多くなっちゃう

 

原稿は大きめに描いていますが、かなり縮小するので、ちょっとさみしい。

以前描いたバケツの寄せ植え・・・・
ここに同じネモフィラで違う柄のが入ってます。5つ斑点があるのでFive spotと言うそうです。

今回描いたブルーのネモフィラを入れてみます。

 

こんな入れ替えも簡単にできるのが楽しい

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ ネモフィラが好きな方 クリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 19:21| Comment(0) | 今日のお絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

追伸 作品展 お嫁に行った絵

楽しかった作品展の余韻に浸っておりますが

 

ON TableのRayさんがブログに載せてくださいました。

Rayさんの記事♪
 
久々のおしゃべり とってもエキサイティングでした。
素敵なお料理とテーブルコーディネートを習いたい方はRayさんのサイトへGO!

…………………………………………………………………
追伸 作品展

お客様が作品展後、わざわざ絵を見に来てくださいました。
あんずちゃんも接客にがんばりましたよ??
   DSC02894

今回の作品展でお嫁に行った絵です。

 

すてきなお家にお嫁に行けてよかったね 行ってらっしゃい

 

パソコンで描いた絵とはいえ、同じデザインで同色は避けています。別の色合いでまた印刷します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒメイワダレソウが咲きだしました。
芝生代りに敷き詰められます。ちっちゃなお花がかわいいんです。

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ お花の好きな方 クリック♪

posted by ちょっとお絵描き at 20:48| Comment(2) | PC(パソコン)フラワーアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

