****ラ〜クのパソコンフラワーアートのご紹介****

初心者向け お絵描き教室です

公開イラストアルバム
公開イラストアルバム from フォト蔵


2007年03月27日

展示会の準備してます。

今の季節お花をいっぱい描きたいのに時間がとれなくて 焦ります。
以前に描いた悪戯描 き 忘れな草の色が好きなんです。 

自分がHPで使うつもりで素材にしました。

名称未設定 1のコピー

同じモチーフで手を加えて印刷するとこんな感じ。

DSC06530 DSC06533

ちょっとおしゃれして額に入れてみる。

DSC06526 DSC06536

 DSC06726 案内状用の撮影

「ゆめいろ花畑」展 コメ・スタ・ さんで5月2日から30日まで行われます。

posted by ちょっとお絵描き at 09:33| Comment(0) | 楽しいお絵描きの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

新築祝いのお花をいただいたので・・・

新築祝いにお花をいただいたので 描いてみました。

お花が好きで絵は描くけど 育てるのは上手でないので 元気なうちにイラストにしないと・・・

yyyyペインター\

posted by ちょっとお絵描き at 09:52| Comment(0) | お花の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

